中村こども先生のコドグラフログ

情熱大陸 川田十夢さん

先生、とってもうれしいことがありました。

コドグラファーあやの撮った写真が、ついにTVデビューしたのです。
しかも、先生が好きな情熱大陸という番組のオープニングです!!!!!


なぜ、TVに出ることができたかというと、
去年のコドグラフ展にゲストで来てくれた
AR三兄弟の川田十夢さんの回の情熱大陸だったからなのです。

川田さんはコドグラファーが撮った写真を気に入ってくれて
いろいろなところでプロフィールとして使ってくれています。

それがまさかあの情熱大陸のオープニングのメロディと共に出てくるとは
あの時には思いもしませんでした。

あやの写真を使ってくれた川田さんの気持ちがとてもうれしかったです。
コドグラファーのあやも「あ、これあーちゃんが撮った写真だ」と喜んでいたとのことです。
川田さんありがとうございます。

内容もいつもの情熱大陸とはひと味ちがう
超実験的な内容ですごくおもしろかったです。
リアルタイムで見る面白さには負けてしまう内容なのですが、
ばっちり録画したので、何回も見返します。

そしていつか先生も、コドグラファーと一緒に出たいです!情熱的に!!

はい、きょうのHRはここまで。

中村こども 中村こども
こども写真ラボ合同会社代表。こどもを撮ることの専門家。こどもに写真を教えることの専門家です。こどもと写真の関わりを広げていきます。

アーカイブ


pagetop